[orca-dev:00293] MONPE-0.4.6 のリリース

NaCl の清水です.

MONPE-0.4.6 のリリースしました.

今回の変更点は,以下です.

  * 辞書ツリーのアイテムを右クリックすると,
    対応する埋め込みオブジェクトが選択状態になる.
  * 埋め込みオブジェクトを含む,複数のグループを削除した時に埋め込み情報
    が更新されないバグを修正

たいした変更はないのですが,
これから UNDO / REDO 対応を行い,0.5 系としてリリースするので,
0.4 系の最終リリースとして,0.4.6 を *とりあえず* リリースしました.

以下の URL から,それぞれ,ソース,woody パッケージ,potato パッケージ
がダウンロードできます.

woody パッケージ,potato パッケージとも,日レセでの動作チェックを行っていませんので,
インストールされる場合はご注意下さい.

* ソース
  http://www.montsuqi.org/archive/monpe/monpe-0.4.6.tar.gz
* woody
  http://www.montsuqi.org/archive/monpe/packages/woody/monpe_0.4.6-0_i386.deb