[orca-dev:00288] Re: [ 捕捉 ]Re: Re: Re: [MONPE]inc ファイルが生成できない。

清水です.

At Tue, 17 Dec 2002 15:13:39 +0900,
NaCl:市川さん wrote:

> つけたのは、
> 005-001 という名前です。
> やっぱり、「; missing」 って言われました。
> なにか変数名に対してチェックがあると、
> 便利かなと思ったのですが(><;

考えておきます.

ただ,変数名は,COBOL でも,C でもなく,MONPE のものなので,
この変数名は,ダメって,なかなか決められなさそうです.

私として,XML で読めるものならば,何でも変数名にできるようにし,
red2inc などの言語特有のコードに変換したときにエラーを知らせるという
のが理想です.

+-----