[orca-dev:00269] Re: 「日レセ」プレリリース (2) のお知らせ

伊藤@NaClです。

すいません。間違って投稿してしまいました。
削除をお願いします。

> [...]
> 10日に最終テストを行っていただきバージョン1としてリリースを行う
> と考えています。これについては上野さんの指示に従うということに
> なります。
>
> よろしくお願いします。
>
> 株式会社 ネットワーク応用通信研究所
> 伊藤 俊彦
> tosihiko@xxxxxxxxx
>
> # End of Document No.1.
> --
>
> ** An attachment was eliminated. **
> The content specification had been as follows:

name="=?iso-2022-jp?B?GyRCMGxITE83P01DViQtNDkkKCVeJTklPyVqJTklSBsoQi0yMDAyMT
Iw?=
> =?iso-2022-jp?B?Ni5wZGY=?="

filename="=?iso-2022-jp?B?GyRCMGxITE83P01DViQtNDkkKCVeJTklPyVqJTklSBsoQi0yMD