[orca-dev:00267] ORCA DB 更新年月日等の仕様に関する質問

毎々、お世話になっております。
JRCEの半田と申します。

ORCA データベースの仕様に関する質問がありますので
ご回答願えないでしょうか?

ORCA DBのテーブル構造を見ると各テーブルに
作成年月日、更新年月日、更新時間の列が設けられております。
小生の使用している環境のORCAは0.9.38-3(potato版)になりますが
DBのレコードを参照すると作成年月日、更新年月日、更新時間には
Null値が設定されております。
これらの列に対する更新機能は現行バージョンにおいて
未サポートと考えてよろしいのでしょうか?
それともシステムの設定変更等を行う事により適正な値を
これらの列に更新する事が可能なのでしょうか?