[orca-dev:00265] Re: woody で red2inc 起動せず

清水です.

At Thu, 05 Dec 2002 14:19:25 +0900,
藤井律男/Ritsuo Fujii wrote:

> なっています。
(snip)

> apt-get task-jma-receipt で一括導入をしています。
> 予断ですが、red2test 等は問題ありません。

報告ありがとうございます.これは,パッケージングのバグでした.
ご迷惑をおかけします.

ただ,この修正のために,新しいパッケージは出さないので,red2inc を使用
する場合や,帳票をカスタマイズする場合は,MONPE のプロジェクトページ
(http://www.montsuqi.org/monpe/) から,最新の MONPE (0.4.3) をダウンロー
ドして使用して下さい.

よろしくお願いします.

+-----