[orca-dev:00206] Re: 【 MONPE 】印刷すると、エラーが印刷されるのですが .....

市川です、先程、うまく印刷できないと言う
メールを流したのですが、
どうも<red>ファイルが破損していたようです.....

昔のファイルなどは、印刷できたため、
もう一度一から作り直しています。

お騒がせしました。
申し訳ありません。