[orca-dev:00203] MONPE-0.4.4 リリース

NaCl の清水です。

MONPE の 0.4.4 をリリースしました。
0.4.3 からの変更点を以下に挙げます。

  * red XML の namespace を `dia' から `monpe' に変更
  * キャンパス上のカーソルの座標を表示
  * OCRB フォント名を `jma*' から `jma' に変更
  * monpe-print 実行時のエラーやワーニングメッセージをコンソールに出力
  * lib/diaxml.c: コンパイル時のワーニングの消去
  * 埋め込み画像のアイテムに対応する COPY 句の INC を PIC X(1024) に変更

これから、0.4.4 を ORCA で使用してもらえるように、テスト環境の整備と、
テストを行う予定です。

また、次のバージョンから、カラー画像印刷に対応する予定です。

それでは。

+-----