[orca-dev:00174] Re: ver4.0 でコンバート後の新患登録不具合

NePossの南山と申します

At 2002/09/18 12:26:23 Ritsuo Fujii wrote:
> しかし、なぜか移行後保険組み合わせが正しく表示されなくなる
> 現象が出ています。移行した保険情報に関しては組み合わせが出ますが、
> 追加や新規登録分は全く組み合わせが表示されなくなり、保険組み合わせ
> がありませんのエラーで、全く診療行為が入力できなくなります。

当方も全く同じ現象で、データ移行後保険組み合わせが全く出来なくなり
「保険組み合わせがありません」のエラーで、診療行為が入力出来ません。
(移行後に新規登録した患者や、保険追加などしても同じでした。)

移行したデータの保険組み合わせは表示されますが、移行後、患者情報
登録画面組み合わせが表示された状態で、保険組み合わせボタンを押すと
表示されていた組み合わせが消え、主保険の保険者番号にフォーカスが
移動します。

orca-0.9.30 + データ移行 Ver4.0 です。

なお、データ移行前には正しく保険組み合わせが出来たorcaにデータ移行
しています。移行プログラム自体も、エラー無く患者情報・主保険・公費
と移行しました。念のため、入力コード移行は無いのですが空ファイルで
行ったりもしてみました。

データ移行出来た方がいらっしゃいましたら御教授ください。