[orca-dev:00170] RE: ver4.0 でコンバートに成功した人はいますでしょうか

藤井さん こんばんは

> 今月末よりORCAでの運用病院のデータ移行をしていますが、うまく変換できませ
> ん。ver4.0 でコンバートがうまくできた人はいらっしゃいますでしょうか。

6月頃でしたが ver4.0 で自作システムのデータを
ORCAにコンバートできました。
たたし、最初数回失敗して、途中でコンバートがストップするので
マシンごと環境を変えたら同じ手順で最後まで成功しました。

> 状態は、下記の通りです。

コンバートがうまく行かない状況が多数起きそうな
コンバートプログラムなので原因については参考となる
コメントはできませんが、ERR出力ファイルのコメント通りに
問題になりそうなことを一つ一つつぶしてみてはいかがでしょう?

他のセレコンからORCAに移行する時のデータコンバートが
最も憂鬱な作業です。

中山小児科内科医院
中山裕雄