[orca-dev:00152] 画面作成について教えて下さい。

はじめまして。

はじめてORCAの画面を修正する者です。
総括表出力のメニュー(T01)に出力帳票を追加しようとしています。

gladeへの追加・ORCGT01.CBLへの変更・T01.INC T01.recへの変更
を行いましたが、

「44.総括表・公費請求書」を選択すると、プロセス923のエラーがでます。
また T01.recを追加前に戻すと画面は表示されますが
新規項目を選択するとプロセス870のエラーがでます。

何を修正すればよいのかお教え頂きたいと思います。
よろしく御願い致します。