[ORCA-ANNOUNCE:06059] 【緊急】日レセ◆9月11日提供した「患者病名疾患区分一括更新」の使用中止

9月11日提供した「患者病名疾患区分一括更新」の実行において、
データが不正となる事象が発生しています。

「患者病名疾患区分一括更新」の利用について中止をお願いします。

原因、影響範囲について現在調査中です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX: 03-6685-3650