[ORCA-ANNOUNCE:06034] お知らせ◆OSネイティブモジュールおよびChrome拡張 更新のお知らせ

WebORCA OSネイティブモジュールおよびChrome拡張の修正をおこないましたので、
更新をお知らせします。

■バージョン
OSネイティブモジュール:1.0.7
Chrome拡張:1.0.11

■修正内容
OSネイティブモジュール:1.0.7
- 電処リフィルあり/なし混在(複数CSVファイル)対応
- サービスワーカー再起動時に未処理で残っている電処レスポンスファイルを処理するよう修正。

Chrome拡張
- 電処リフィルあり/なし混在(複数CSVファイル)対応
- Chrome拡張の設定画面でオンプレのスイッチがONのときには、プリンタの入力チェックをしないように変更

■アップデート方法
・OSネイティブモジュールについては下記ダウンロードページよりインストーラーを
 ダウンロードしてインストールをおこなってください。
 https://www.orcamo.co.jp/products/extensions.html

・Chrome拡張については、すでにChromeストアにて公開済みで順次自動で更新されます。

・一部の機能はOSネイティブモジュールが最新、Chrome拡張が最新の組合せで有効となります。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650