[ORCA-ANNOUNCE:06032] お知らせ◆電子処方箋モジュールのインストーラについて

ORCAサポートセンタです。お世話になっています。

本日(2024-08-09)、電子処方箋モジュールおよび電子処方箋補助
モジュールを統合したインストーラの公開をおこないました。

※ 電子処方箋補助モジュールについては名称を「拡張電処ヘルパー」に変更

インストール方法の詳細につきましては、下記URLにて公開している
「電処モジュール&拡張電処ヘルパーインストールマニュアル」の
内容をご参照いただければ幸いです。

■リソース
日医標準レセプトソフト 電子処方箋
https://www.orca.med.or.jp/receipt/use/jma-densyo.html

■お問い合わせ
電子処方箋の導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守等に
ついては、下記電子処方箋専用窓口までお問い合わせください。

densyo_apimd@xxxxxxxxx

※ 電子処方箋のお問い合わせはメールの受付のみとなります

以上です。