[ORCA-ANNOUNCE:05990] お知らせ◆日医標準レセプトソフト パッチおよびマスタ提供予定

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

6月11日(火)に、日医標準レセプトソフトのパッチおよびマスタの提供を予定しております。

■パッチ
[主な内容]
施設基準情報より外来感染対策向上加算、連携強化加算、サーベイランス強化加算を設定して
おり、小児科外来診療料と発熱患者等対応加算のセットを入力したとき、外来感染対策向上加
算等を自動算定しませんでしたので、自動算定するよう修正。

他、5件。

■マスタ

病名マスタ(5月30日公表分)
チェックマスタ (*)
住所マスタ
適応病名マスタ
包括診療行為コードマスタ
電子点数表マスタ
保険者マスタ
統計メモマスタ
レセプト記載マスタ (*)

【留意事項】
(*)については問合せが多い内容一部について、提供予定です。
問合せが多い内容については、提供後のアナウンスにてご確認いただけますと幸いです。
またマスタについては2回に分けてご提供させていただく予定で、13日か17日を予定して
おります。現時点で各種マスタの提供日は未確定です。

各種マスタについて、検証結果で確認事項が発生したマスタについては、
提供が見送りとなる場合がございます。
また記載された項目、内容以外に追加、変更となる場合があります。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650