[ORCA-ANNOUNCE:05987] お知らせ◆日医標準レセプトソフト パッチ提供予定

本日、日医標準レセプトソフトのパッチの提供を予定しております。

■パッチ

1.小児特定疾患カウンセリング料(月の1回目)と(月の2回目)の算定が
あり、小児特定疾患カウンセリング料(月の1回目)の受診履歴を訂正
で展開した時、エラーとなる。

2.電話等再診料入力時、時間外対応加算4が自動算定されない。

3.処方箋が自動算定されず、手入力しても包括されるとのメッセージが
表示される件について、オンプレミス版でも発現する場合がありました。

4.入院会計照会より療養病棟入院基本料1〜30を表示する設定において、
生活療養の入院料を算定している患者が、ADL入力画面から入院料変更
した場合に、生活療養の入院料が表示されない。

[留意事項]
記載された内容以外に追加となる場合があります。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650