[ORCA-ANNOUNCE:05977] お知らせ◆日医標準レセプトソフト パッチおよびマスタ提供予定

5月31日(金)に、日医標準レセプトソフトの
パッチおよびマスタの提供を予定しております。

■パッチ
[不具合]
5月23日入院日で精神科急性期治療療病棟入院料を算定し、
6月の入院会計を確認すると、6月1日より(31日以上60日以内)の
入院料で入院会計が作成されている。

[対象となる入院料:
認知症治療病棟入院料、精神科急性期治療病棟入院料、
特定集中治療室管理料2(広範囲熱傷特定集中治療)、
特定集中治療室管理料4(広範囲熱傷特定集中治療)]

■マスタ

労災マスタ
包括診療行為コードマスタ

[留意事項]
各種マスタについて、検証結果で確認事項が発生したマスタについては、
提供が見送りとなる場合がございます。
また記載された項目、内容以外に追加となる場合があります。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650