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[ORCA-ANNOUNCE:05900] 【重要】ORCAMOクライアントが起動しない現象の対応について
- To: orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [ORCA-ANNOUNCE:05900] 【重要】ORCAMOクライアントが起動しない現象の対応について
- From: ORCAプロジェクトからのお知らせ <orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Fri, 1 Mar 2024 17:33:35 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
ORCAMOクライアントの自動更新版において、署名検証エラーで
起動できない現象について、対応が完了しました。
更新対象のアップデータに署名を施しましたので、下記方法にて
ご対応ください。
【対応方法】
1.
Windows:「%userprofile%\.monsiaj」
Mac :「~/.monsiaj」
上記フォルダ内にあります「loader.properties」をテキストエディタで開き、
下記が追加されている場合には、削除後してください。
useCache=true
noVerify=true
2.
ORCAMOクライアントを実行してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ご対応のほど、よろしくお願いします。
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ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650