[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[ORCA-ANNOUNCE:05900] 【重要】ORCAMOクライアントが起動しない現象の対応について



ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

ORCAMOクライアントの自動更新版において、署名検証エラーで
起動できない現象について、対応が完了しました。

更新対象のアップデータに署名を施しましたので、下記方法にて
ご対応ください。

【対応方法】

1.
Windows:「%userprofile%\.monsiaj」
Mac  :「~/.monsiaj」

上記フォルダ内にあります「loader.properties」をテキストエディタで開き、
下記が追加されている場合には、削除後してください。

useCache=true
noVerify=true

2.
ORCAMOクライアントを実行してください。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ご対応のほど、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650