[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[ORCA-ANNOUNCE:05898] 【重要】ORCAMOクライアントが起動しない現象について
- To: orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [ORCA-ANNOUNCE:05898] 【重要】ORCAMOクライアントが起動しない現象について
- From: ORCAプロジェクトからのお知らせ <orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Fri, 1 Mar 2024 11:17:29 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
ORCAMOクライアントの自動更新版において、署名検証エラーで
起動できない現象を確認しております。
現在調査をおこなっており、対応しだい改めてアナウンスさせて
いただきますので今しばらくお待ちください。
対応までは下記いずれかの方法にてご対応いただければ幸いです。
【対応方法1】
「%userprofile%\.monsiaj」内にあります「loader.properties」を
テキストエディタで開き、下記を追加して保存後、起動確認をおこ
なってください。
useCache=true
noVerify=true
※ 署名検証を無視して起動することが可能です
※「%userprofile%」は「Cドライブ\ユーザー\OSログインユーザ名」となります
【対応方法2】
下記URLより「バイナリアーカイブ」をダウンロード後、
解凍していただき、ご利用ください。
https://www.orca.med.or.jp/receipt/download/java-client2/
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650