[ORCA-ANNOUNCE:05515] 【重要】プログラム更新◆「異常終了/認証に失敗しました」について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

日レセVer5.1.0にて、アクセスキーの登録が正しくおこなわれている
にも関わらず、プログラム更新にて「異常終了/認証に失敗しました」
が表示される現象報告をいただいております。

上記現象につきましては、プログラム更新実行後、再起動のカウント
ダウン中に、再度プログラム更新が実行されることにより発生します。

プログラム更新実行後、再起動のカウントダウンが終了し、日レセの
再起動が完了するまで、他クライアントでプログラム更新をおこなわ
ないようご注意いただきますようお願いいたします。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX: 03-6685-3650