[ORCA-ANNOUNCE:05463] お知らせ◆日医標準レセプトソフト パッチおよびマスタの提供予定について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

2022年4月14日、日医標準レセプトソフトのパッチおよびマスタ更新の
データ提供を予定しています。

診療行為マスタについては、施設基準が設定されるマスタがあります。

パッチ、マスタの適用後にシステム管理の施設基準設定がなく、
入力エラーとなりましたら設定をおこない、算定してください。

また、手術を除く改定対応ドキュメントに施設基準の編集をおこなう予定です。
パッチ及びマスタ更新データの内容とともに、こちらの資料も併せてご参照くだ
さい。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650