[ORCA-ANNOUNCE:05387] お知らせ◆ORCAプロジェクト・センターサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

RCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止をお知らせいたします。

                               記

作業日時:2021年12月16日(木) 9時〜12時
作業内容:サーバメンテナンス
停止サービス:
 以下のサービスが上記作業時間中断続的に利用できない場合があります。
 - お試しサーバ
 - ファイル提供サーバ
 - サーベイランスサーバ

必要な対応:
 ファイル提供サーバは、プログラム更新、マスタ更新、プラグイン、
 日レセパッケージおよび公式Webサイトに掲載しているPDF等も該当します。

 プログラム更新、マスタ更新等でエラーとなった場合は、時間をおいてお試しください。

 また、同時刻にインストールや環境入れ替えを検討されている場合には、
 スケジュール調整をお願いします。

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX: 03-6685-3650