[ORCA-ANNOUNCE:05253] お知らせ◆経過措置医薬品の点数付加情報引き継ぎについて

令和3年3月5日厚生労働省告示第63号により、一部の医薬品の使用期限が
令和3年9月30日まで延長されました。
https://www.mhlw.go.jp/content/12400000/000749152.pdf

薬価改定により期限が延長された医薬品マスタについては「一般名記載」等の
設定が延長後の期間に引き継がれません。

設定を引き継ぐためのツールを提供していますので、下記ドキュメントを参考
に作業をおこなってください。

点数付加情報引き継ぎについて [PDF]
https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/receipt/outline/update/improvement/pdf/tensu-fukainfo-20210402.pdf

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358