[ORCA-ANNOUNCE:05178] お知らせ◆レセ電ビューア Windowsインストーラ差し替え

Windows版レセ電ビューアのインストーラーについて、
コード署名を更新して差し替えましたので、お知らせします。

コード署名の更新ですので機能に変更はありませんので、バージョンは変更せず、
そのまま差し替えています。

場合により、Microsoft Defender Smart Screenによってインストールが
一時停止されることがあります。

その場合は、発行元がORCA Management Organization Co., Ltd.となっていることを確認し、
インストールを継続してください。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358