[ORCA-ANNOUNCE:05174] お知らせ◆ORCAプロジェクト公式サイト サーバ移設

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

OSアップグレードに伴い、ORCAプロジェクト公式サイトの
サーバ移設をお知らせします。

お知らせが事後となりましたこと、お詫びします。

■移設日
2020-11-27 19:00から

▲留意事項
移設に伴い、サーバのIPアドレスが変更となっています。
IPアドレスでアクセス制御されている場合、設定の見直しをお願いします。

また、hosts等で名前解決されている場合も見直しをお願いします。

なお、IPアドレスは動的に割り当てられていますので、予告なく変更となります。
ご了承いただきますようお願いします。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358