[ORCA-ANNOUNCE:05123] お知らせ◆WEB版薬剤在庫管理システムのマスタ更新

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

2020-09-18(金)、WEB版薬剤在庫管理システムの医薬品マスタを提供しました。

■医薬品マスタ
 医薬品マスタの更新データを準備しました。

* 令和2年8月26日更新分:診療報酬情報提供サービスの医薬品マスター
* 令和2年8月31日更新分:医薬品HOTコードマスター

■マスタ更新について
トップページからログイン後、[menu]→[医薬品マスタ]→[マスター更新]より、
「マスター更新開始」を実行すると更新データをダウンロードしてマスタの更新
がおこなわれます。

「画面を再読込」を押下して、処理状況が[取込完了]となることをご確認ください。

(処理時間の目安)
マシンスペック及び更新内容の量に依存しますが、3分〜10分
を目安としてください。

■WEB版薬剤在庫管理システム orcastock
https://www.orca.med.or.jp/receipt/orcastock/

以上です。

ORCA Support Center
Email:orca-stock@xxxxxxxxx