[ORCA-ANNOUNCE:05080] 事前情報◆日レセ 退院前訪問指導料の自動記載コメントについて

退院前訪問指導料の自動記載コメントについて、お知らせします。

退院前訪問指導料の自動記載について、従前より算定日のコメントを
自動記載しておりましたが、算定日≠訪問指導日でないことから、
7月下旬のパッチで取り止めるよう、対応させていただくことになりました。

7月診療分から自動記載(記録)がおこなわれませんので、必要に応じて
選択式コメントコード[850100084]の手入力をお願いします。

なお上記にともない、訪問指導年月日の選択式コメントを一覧に
表示するよう対応させていただきます。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358