[ORCA-ANNOUNCE:05020] 障害報告◆日レセ オンプレ版 起動不可

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日朝より、日レセ オンプレ版の起動できない障害が
発生しています。

OSパッケージの更新によりエラーが発生していますので、
一時、OSパッケージの更新をおこなわないようにお願いします。

すでにOSパッケージの更新をおこなってしまった場合には、
古いバージョンをインストールする方法を現在調査中なので、
少々お待ちください。