[ORCA-ANNOUNCE:05008] Re: お知らせ◆新型コロナウイルス感染症へのORCAサポートセンタの対応について

下記のとおり、ご案内をしておりますが、電話の休止対応について、
延長させていただきます。

休止対応の終了日については、後日ご連絡させていただきます。

改定時期にご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解賜りますようお願いします。