[ORCA-ANNOUNCE:04944] お知らせ◆医療機関IDシステム アクセスキー再発行機能廃止について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

すでにご案内しておりますが、2月28日に医療機関IDシステムの
メンテナンス以降、医療機関専用サイト、サポート事業所専用サイトの
アクセスキー再発行機能が廃止されます。

アクセスキー再発行が必要な場合は、以下の内容を添えて、医療機関IDお問い合わせ窓口まで
お問い合わせをお願いします。

医療機関IDお問い合わせ窓口:id-application@xxxxxxxxxxxxxx
記載内容:
・医療機関ID
・医療機関名
・医療機関住所
・医療機関電話番号
(お問い合わせがベンダーの場合は上記に加え)
・会社名
・担当者名
・電話番号

なお、下記にシステムパッケージリリース情報【機能操作説明】を掲載しており、
アクセスキー再発行の手順が記載されておりましたが、メンテナンス終了後、
ドキュメントの差し替えをおこなう予定です。
https://www.orca.med.or.jp/receipt/update/package_5/ver500.html

上記は、5.0.0の資料となりますが、5.1.0も同様です。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358