[ORCA-ANNOUNCE:04909] Re: お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

下記のとおり、ご案内しておりますが、周知のため、再送します。

サービス停止により、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。