[ORCA-ANNOUNCE:04872] お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

ORCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止をお知らせいたします。

                              記

作業日時: 2019年11月11日(月) 午前9時 〜 2019年11月13日(水) 午前9時
作業内容: サーバメンテナンス

停止サービス:以下のサービスが上記作業時間中、利用できません。

* ORCAサーベイランス:解析サーバ/DBサーバ
 orca-das.orca.med.or.jp
 infect.orca.med.or.jp

(日レセの運用に支障はありません)

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358