[ORCA-ANNOUNCE:04855] Re: 【重要】お知らせ◆9月24日提供のマスタ更新について

9月24日提供のマスタ更新について、本日の15時30分頃、
リカバリ用のマスタ更新として、提供をおこないました。

上記により、9月24日提供分のマスタについては正しく更新がおこなわれることを
ご報告させていただきます。

5.1.0で一時的にユーザー管理マスタとして点数を変更してご対応いただいた場合には、
マスタ更新後、ユーザー管理を削除していただきますようお願いします。

なお、診療行為入力にて該当のマスタを利用した患者情報については、月次統計より
一覧を作成できるプログラムの提供を予定しておりますので、リリース後、こちらを
参照し、誤った点数のまま診療行為が登録されていないか、改めてご確認をお願いします。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358