[ORCA-ANNOUNCE:04814] Re: 【緊急】7月29日提供の日レセVer5.0.0のパッチについて

ご案内しておりました照会画面の不具合ですが、修正したパッチの
提供を開始しましたので、お知らせします。

再度、プログラム更新をおこなっていただき、照会画面にて
検索がおこなえることをご確認ください。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。