[ORCA-ANNOUNCE:04761] Re: お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

本日、下記のとおり、ご案内しておりました不具合ですが、
各サーバへの反映に時間を要していたため、エラーとなっておりました。

現時点で解消されておりますので、現時点でもエラーとなる場合には、
下記操作的・技術的お問い合わせ窓口よりお問い合わせをお願いします。
https://www.orca.med.or.jp/forms/support_form

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。