[ORCA-ANNOUNCE:04730] お知らせ◆労災・自賠責の現行様式について

労災・自賠責のレセプト及び請求書改元対応について、以前にご案内した内容では、
4月23日提供予定のパッチ適用後は、現行様式の作成を不可としておりました。

一部の地域で、新様式の用紙が配布されていない等のお問い合わせを
複数いただいていることから、現行様式でも対応することにしました。

新様式、現行様式の選択はシステム管理で選択可能として、
初期値は、現行様式とする予定です。

レセ電ビューアは新旧の共有化が困難なため、パッケージを分けて対応します。

対応の詳細について、パッチ提供時のアナウンスをご参照ください。

プログラム実装内容が直前に変更となってしまい、ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いします。

以上です。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358