[ORCA-ANNOUNCE:04724] 労災・自賠責のレセプト及び請求書改元対応について

労災・自賠責のレセプト及び請求書の改元対応について、平成31年4月23日の
パッチにて対応する予定となりますが、事前情報として各種帳票の対応について
まとめたものを添付いたしました。

添付資料の内容について確認をおこなっていただきますようお願いいたします。

添付ファイル:
労災・自賠責のレセプト及び請求書改元対応について.pdf

提供内容および提供日については、予告なく変更することがあります。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358