[ORCA-ANNOUNCE:04700] 【延期】Re: お知らせ◆ORCAプロジェクトサーバのメンテナンスに伴うサービス停止

ORCAプロジェクト・センターサーバのメンテナンスのため、
サービス停止をお知らせしましたが、諸般の事情により延期させて
いただきます。

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。