[ORCA-ANNOUNCE:04677] お知らせ◆【重要】WEB版薬剤在庫管理システムの無償提供期間について

WEBブラウザ上で動作するWEB版薬剤在庫管理システムにつきまして、
無償提供期間が終了間近となりました。

無償提供期間は旧薬剤在庫管理システム(Java版)のサポートが終了する
"2019年3月31日"までとなりますので、無償版の購入手続きをおこなって
いない場合には、無償期間終了日までにお手続きをおこなっていただき
ますようお願いいたします。

WEB版薬剤在庫管理システム:購入する
http://www.orcamo.co.jp/products/stock/index.html

■旧薬剤在庫管理システム(Java版)のサポート終了日およびWEB版への無償乗り換え期限

【2019年03月31日】
 * 無償版のダウンロードは旧薬剤在庫管理システムをご利用いただいていた方に限ります

以上です。

ORCA Support Center
Email:orca-stock@xxxxxxxxx