[ORCA-ANNOUNCE:04670] お知らせ◆特定器材の調剤用コードについて

特定器材マスターでは、調剤点数表の1部のみを提供していいますが、
平成30年4月の診療報酬改定対応時に不要なマスタの振り落としが
できていませんでしたので、見直しを行い廃止することにしました。

添付の「特定器材コード廃止一覧(平成31年2月28日)」については、
マスターの期限を平成31年2月28日とします。

なお、現在セット登録、特定器材商品名コード(058xxxxxx) で廃止する
特定器材コードを使用している場合は2月中に見直しをおこなってください。

マスター更新データ提供予定日:平成31年2月12日

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358