[ORCA-ANNOUNCE:04648] お知らせ◆ORCAプロジェクト・センターサーバ移設について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

ORCAプロジェクト・センターサーバを以下の予定で移設をおこないます。

■移設スケジュール
2019年1月~3月

▲留意事項
移設にあたり、センタサーバのIPアドレスが固定されません。
アクセス制限をされている場合には、設定の見直しをお願いします。

各サーバの移行におけるサービス停止が発生する場合には、
別途お知らせします。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358