[ORCA-ANNOUNCE:04636] お知らせ◆WEB版薬剤在庫管理システムのアップデート

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

2018-12-04(火)、WEB版薬剤在庫管理システムのアップデートが
おこなわれましたので、お知らせします。

■更新内容

【仕様変更】
* 独自薬剤の使用区分、規格単位を変更可能にする

【不具合修正】
* 日医標準レセプトソフトから連携された際、独自薬剤の設定を上書きするよう修正
* 仕入れ時の薬剤の薬価がゼロの場合に在庫集計が表示されない不具合を修正

■アップデート方法

WEB版薬剤在庫管理システム購入時に受信した、注文受付メール内のダウンロード
URLより、再度インストーラをダウンロードしてください。

再ダウンロードされたZIPファイルを解凍後、下記コマンドにてインストールを
おこなうことで、最新のバージョンへとアップデートすることが可能です。

$ unzip STCXXXXXXX.zip
$ cd orcastock
$ sudo gdebi orcastock_1.0.4-uXjma1_amd64.deb

詳細につきましては、orcastockフォルダ内のorcastock-install_20181112.pdf、
5ページをご確認ください。

■バージョン情報
ubuntu14.04:orcastock 1.0.4-u4jma
ubuntu16.04:orcastock 1.0.4-u5jma

* 下記コマンドにてバージョン情報を確認できます
$ dpkg -l | grep orcastock

■WEB版薬剤在庫管理システム orcastock
https://www.orca.med.or.jp/receipt/orcastock/

以上です。

ORCA Support Center
Email:orca-stock@xxxxxxxxx