[ORCA-ANNOUNCE:04411] ◆平成30年度診療報酬改定インターネットセミナーのご案内

平素、大変お世話になっております。
日本医師会ORCA管理機構では、メディカル・サポート・システムズの細谷講師をお招きし、
診療報酬請求に関わる方に向けて「平成30年度診療報酬改定」のインターネットセミナー
を開催いたします。
つきましては、多くの方に平成30年度の診療報酬改定内容をご理解いただきたく、ご案内する
しだいです。

本セミナーは、平成30年度の医科診療報酬改定内容をいち早く学習する短期集中セミナーです。
分野別にまとめられたスライドと解説音声付き動画によって、いつでもどこでも必要な部分を効率的
かつ繰り返し学習することができます。

■受講対象者
 お申込みをいただければどなたでも受講ができます。

■お申込み機関
 平成30年2月13日〜3月31日まで

■受講期間
 平成30年3月13日〜5月31日まで

■費用
 8,000円/一人

詳細は、添付ファイル弊社公式サイトをご確認ください。

添付ファイル:改定セミナー_募集要項(PDF)

日本医師会ORCA管理機構>製品・サービス>その他製品・サービス一覧>
診療報酬改定インターネットセミナー
http://www.orcamo.co.jp/products/medh30.html

日本医師会ORCA管理機構 改定セミナー 受講受付
お問い合わせ窓口:medh30-info@xxxxxxxxxxxxxxx