[ORCA-ANNOUNCE:04406] 【重要】「日医特定健康診査システム」平成30年度の改定対応について

日医特定健康診査システム ご利用者様各位

ORCAサポートセンタです。

平成30年度におこなわれる特定健診の第3期改定対応について、対応方針を
ご報告させていただきます。

誠に勝手ながら、現在公開している無償版の日医特定健康診査システムは、
平成30年度4月以降より提供を中止させていただき、4月以降の改定対応に
ついては有償という形で提供いたします。

有償版に関しては、現在の日医特定健康診査システムをリニューアルし、
より使いやすく、新たな機能を実装したソフトウェアとなっておりますので、
新システムへの移行についてご検討いただければ幸いです。
(現在までのデータを移行することでそのままご利用いただくことが可能です)

なお、継続して無償でお使いになられたい場合には、国立保健医療科学院より
提供されている健診ソフトをご利用いただけます。

日医特定健康診査システムの今後の予定につきましては、下記URLに詳細を掲載
させていただきましたので、ご参照いただければ幸いです。

https://www.orca.med.or.jp/tokutei/tokutei_kaisei.html

以上です。

ORCA Support Center 特定健診係
TEL:03-5981-8198 FAX:020-4622-9938/03-5981-8239