[ORCA-ANNOUNCE:04270] 情報提供◆Java8_Update141におけるmonsiajの起動について

monsiajのJava Web Start版について、Java8_Update141へアップデート
すると、起動できない現象が発生しておりましたが、本日(2017-07-24)、
修正をおこなわせていただきました。

monsiajの"Java Web Start版"を再度実行していただき、正常に起動できる
ことをご確認いただければ幸いです。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:020-4623-1358