[ORCA-ANNOUNCE:04172] お知らせ◆特定器材の調剤用コードの対応について

特定器材マスターには医科・歯科・調剤点数表のマスタが含まれて
おりますが、当初より医科分と調剤分については提供をおこなって
きました。

特定器材の検索をおこなうと、同じ内容が複数あり判断に困るという
要望が寄せられていましたので、この度、未コード化特定器材コード
の廃止に併せて整理することにしました。

添付の「特定器材コード廃止一覧(平成29年3月31日)」については、
マスターの期限を平成29年3月31日とします。

なお、現在、セット登録、特定器材商品名コード(058xxxxxx) で
廃止する特定器材コードを使用している場合は3月中に見直しを
おこなってください。

マスター更新データ提供予定日:平成29年3月27日

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8098 D-FAX:020-4623-1358