[ORCA-ANNOUNCE:04089] お知らせ◆紹介状作成ツール MI_CAN Ver1.8.6.0リリース

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日(2016-11-16)、「紹介状作成ツール MI_CAN(みかん)」
Ver1.8.6.0をリリースしました。

アップデートの詳細につきましては、下記URLのアップデート履歴を
ご確認ください。

◆インストーラおよびアップデート履歴
https://www.orca.med.or.jp/mican/installer_manual.html

以上です。

ORCA Support Center MI_CAN
MAIL:mican-support@xxxxxxxxxxxxxx