[ORCA-ANNOUNCE:04047] Re: 【重要】お知らせ◆お問い合わせメールアドレス変更

ご案内していたとおり、本日、お問い合わせメールアドレスを
変更させていただきました。

お問い合わせの際は、新アドレスへお送りいただきますよう
お願いします。

以上です。