[ORCA-ANNOUNCE:03915] 【重要】医療機関IDシステムリニューアルのお知らせ

このたび、医療機関IDシステムのリニューアルを予定していることをお知らせします。

■リニューアルするWebサイト
1. 医療機関ID 新規申請窓口

2. 医療機関ID 更新/変更窓口→【医療機関専用サイト】へ名称が変わります。

3. 認定サポート事業所用ログインページ→【認定事業所専用サイト】へ名称が変わります。

4. 日医IT認定インフォメーション→【有資格者専用サイト】へ名称が変わります。

※URLが変更になります。
 URLは5月上旬に再度お知らせを予定していますので、今しばらくお待ちください。

■スケジュール
切替作業に伴い、下記の日程で医療機関IDシステムが利用できなくなります。

・移行作業日時: 2016-05-16(月) 18:00 〜 2016-05-17(火) 18:00(予定)

・利用できないWebサイト
 a. 医療機関ID 新規申請窓口
 b. 医療機関ID 変更/更新窓口
 c. 認定サポート事業所用ログインページ(ベンダログインサイト)
 d. 日医ITインフォメーション

※スケジュールに変更が生じることがあります。あらかじめご了承ください。

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5319-4605 D-FAX:020-4623-1358