[ORCA-ANNOUNCE:03810] お知らせ◆紹介状作成ツール MI_CAN Ver1.7.0.1リリース

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日(2015-12-24)、「紹介状作成ツール MI_CAN(みかん)」
Ver1.7.0.1をリリースしました。

■アップデート内容
1. クライアントからのオンラインアップデート機能を追加
2. 日医標準レセプトソフトの禁忌薬剤表示機能を追加
3. 日医標準レセプトソフトの文例表示機能を追加
4. ラベル印刷機能を追加
5. CSV出力項目の追加

各機能の詳細につきましては、下記ドキュメントをご参照ください。

MI_CAN 操作マニュアル Ver1.6、Ver1.7における追加機能 [PDF]
https://www.orca.med.or.jp/mican/installer_manual.html#manual

◆インストーラおよびアップデート履歴
https://www.orca.med.or.jp/mican/installer_manual.html

■その他
・今回提供するVer1.7.0.1へのアップデートは、オンラインによるアップ
デートおよびインストーラの提供をおこなっております。

・動作環境に[Windows 10]を加えました。

以上です。