[ORCA-ANNOUNCE:03733] お知らせ◆日レセパッケージおよびOSサポートスケジュール

日レセパッケージおよびOSサポートスケジュールについて、
資料を更新しましたのでお知らせします。

■リソース
日レセパッケージおよびOSサポートスケジュール
https://www.orca.med.or.jp/receipt/index.html#kaihatu

■お問い合わせ先
開発スケジュールに関するお問い合わせにつきましては、
下記メールアドレスへお問い合わせをお願いします。

info@xxxxxxxxxxxxxx

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA